人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想うこと多々あり。それを形に創造し、奏す。


by barnaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成19年 初夏  メノルカ島1

平成19年 初夏  メノルカ島1_e0098268_165449.jpg


おおっと!


5月にはスペインのバルセロナとメノルカ島に仕事で行ってきました。
やはり思い切って行ってきてよかった!
特にメノルカ島の自然は私に元気をくれました。
観光客もほとんどいない海岸は海水浴も日光浴も思いのまま!
(写真の黒い点は人です。)
獲れたての海の幸も結構豊富。天然ムール貝もごく普通にメノルカ島にはあります。(最近バルセロナでは乱獲によりあまり見られなくなったような・・・。)



また徐々にブログを始めて行く予定です。

自分のジュエリーのことは
こっぱずかしいので
別の場所(徐々にやっているHPなど)
でということにして、無理をしないことにしました。

タイトル SO, SO, SO (想、創、奏)を頭の片隅に置いて書いていこうとは思います。

平成19年 初夏  メノルカ島1_e0098268_16193756.jpg

by barnaf | 2007-06-07 16:24 | スペインでのこと