人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想うこと多々あり。それを形に創造し、奏す。


by barnaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でした。そして5月のこと

なんだかちょっと近づかないでいたら、あっという間に時が過ぎていました。

5月早々からバルセロナ方面へ急遽行くことになりました。
5月のバルセロナは気候的には最高のはず!
その報告はまた後ほど。

また5月24日から27日まで京都のギャラリー平文で『バルセロナと私』ジュエリー展をさせていただけることとなりました。関西方面では初めてのことです。この期間、ギャラリーのほうにおりますので、是非遊びにいらしてください。

それと!
私のダメさぶりに業を煮やした友人が、ついにホームページをアップしてくれました。
パコ、本当に本当にありがとう!!!トッポさんも!!感謝感謝です。
浦島太郎こと中島史子ホームページ徐々に充実させていく予定です・・・。
by barnaf | 2007-04-11 00:52