人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想うこと多々あり。それを形に創造し、奏す。


by barnaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年の桜!及び今年の展覧会について

2008年の桜!及び今年の展覧会について_e0098268_17261225.jpg

御無沙汰しておりました。ずっと更新せずごめんなさい。

スペイングループ展、バルセロナでの展覧会をしてきたのに何も掲載なしとは。
今までどうにも自分のことが書けないでいました。

再起した理由はいくつかあります。AさんのHPにこのブログ名が残っていたこと、Eさんやみなからの励まし・・・。心が痛みました。今後は心改めまして、少しずつでも続けていこうと思います。(やり方忘れちゃってる・・・)



さて、私のHPがリニューアルされました。これも友人Fのおかげです。12月にバルセロナで発表してきた作品、向こうで作った作品や版画、昨秋のスペインからウインク展の画像など、宜しかったらご覧ください。
http://urashimataro.info/Nakajima-Fumiko/
(うらしまたろうっていうのが気に入っています・・・。)



縁あって、今秋ジュエリーの個展を東京でも開催させていただけることとなりました。

2008年9月27日から10月26日まで(10時から18時、水曜休)
サジオ(東京、仙川 東京アートミュージアムを含む安藤忠雄建築研究所設計の6棟内)
http://www.plaza-gallery.com/



スペイン、サラゴサでの万博開催期間中に、サラゴサ市内の画廊で版画展も開催予定です。

「流れIII」展 2008年7月10日から8月6日まで 
ギャラリーCiM
http://www.calvoimayayo.com/



月日だけがあっという間に経ち、何をしているのか・・・と思うことばかりですが、今後ともよろしく。
気温の変化が激しいときです。体調に気をつけてお過ごしください。
by barnaf | 2008-04-09 12:00 | SO,SO,SO